緑の生活

毎日の生活日記です

最近

2010-03-22 11:41:15 | 日記
アロマキャンドルが最近のおすすめ。手軽なだけでなく、火をつけてお風呂や水を入れたグラスに浮かべてみるのもいいですね。
アロマオイルを使う注意点としては、あまり強すぎる香りを選ばないことです。特に来客時は少し控えめな方が好感をもたれるでしょう。
臭覚というのは、意外に慣れやすいものですから、特に食事の時にはせっかくのお料理の香りを消してしまわない程度のフレグランスを使います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 15:53:00

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://44rn-rg.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 04:20:22

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://dyd9bev.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿