自分のこと

2010年に大腸がん(ステージ3)を患い闘病中☆
残りの人生はどのくらいか判りませんが、感じた事を書いてみます☆

間質性肺炎

2011年08月21日 | 病気
実の弟が間質性肺炎という難病にかかってしまいました☆

それも医師より余命2年との宣告☆

昨年の私の大腸がんから立て続けに私たち兄弟に苦難が襲い掛かってきてしまったのです☆

100万人に1人という治療が困難な病気で、あの美空ひばりさんもこの病で他界されています☆

ひた隠しにしていたのですが、本人の口から病気のことを母親が聞いたそうです☆
そして、母親は泣きながら私に電話をしてきました☆

辛いです☆

いつかは身内との別れが来ることはわかっていましたが、、、☆



近いうちに弟と酒を酌み交わすつもりです☆


最新の画像もっと見る