~ ペンギンビレッジぶろぐ 水中たより ~大泉店

アクアリウムショップ「ペンギンビレッジ大泉店」の水槽の中からお便りします。最新入荷情報やスタッフダイアリーを掲載!

マメエコライトが入荷しました~

2010-06-29 13:58:38 | 日記






6/29 tue
マメデザインのマメエコライトが入荷してきました
デザインの美しいマメデザインのライトなので
とっても楽しみにしていました

とりあえずセットセット



美しくてエコなLEDライト(49W)です。
42億通りの多彩な照明なので
自在に色が操れます。



そして、なんと
ライト本体が熱くなってきたら
自分でファンをまわして、
ライト本体の温度調整をしてくれます。
この上の部分がファンです            


この白いボックスがコントロールBOXです
(シンプルでカッコイイです)
色や明るさの調整やタイマーも内蔵しています。
そしてなんと朝、昼間、夕方と光の調整をしてくれる
モードもついていて、楽しめます。



このライトは
60cm位のサンゴ水槽にオススメです。

そしてなんといっても
LEDなのでエコなんです!
一日10時間点灯で
10年間くらいOKとのこと

本店海水コーナーに展示してありますので
ぜひ、ご覧下さい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい子が・・・ | トップ | 有楽町イトシアに水槽設置し... »
最新の画像もっと見る