gooブログはじめました!

[ 慰安婦の真実を語った韓国の順天大学教授が罷免され懲役刑となる ]

[ 慰安婦の真実を語った韓国の順天大学教授が罷免され懲役刑となる ]
〔崔碩栄さんの過去Tw(2018.09.18)を再掲〕
【悲報】
韓国の大学教授、授業中に「慰安婦にもその気があったからついて行ったんだ」と発言し、学校をクビになり、昨日 名誉毀損で懲役6ヶ月の有罪判決を受け拘束される。
(韓国語ニュース)
https://t.co/4GDBFZvBzU
不適切な発言とはいえ、授業中の話で懲役はおかしいと思う。😞
https://mobile.twitter.com/nochiw_penguin/status/1422165264611758080

【吉田康一郎さんのTw】
韓国の順天大学教授、
慰安婦について授業で
「実は皆、分かった上でその気があったから従軍した」
「日本は申し訳なく思う必要はない」
と発言、
罷免され懲役6月判決、拘束。
こういう真実を述べ弾圧される人達こそ、政治難民として受け入れ保護せよ。
2018.9.18
中央日報
https://t.co/RVowPnp9yB
https://mobile.twitter.com/yoshidakoichir1/status/1041910432267567105

【追記】
https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933

コメント一覧

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る