gooブログはじめました!

[ アンミカ本人は『密入国した』なんて一言も言っていない❔ ]

[ アンミカ本人は『密入国した』なんて一言も言っていない❔ ]
【Cat すずさん(@ Catsuzuchan_01)のTw(2023年12月12日)を再掲】
TBS金スマ「アンミカ2時間SP」2017年3月放送で、アンミカが出演していましたが、この番組でアンミカ本人が「密入国した」なんて一言も言っていませんし、アンミカ一家が日本に来た再現ドラマのナレーションでも「密入国」とは一言も言っていませんのでお間違いなく。
アンミカ自身が「密入国した」と言ったとデマを流す人がいるので。
私はこの番組を見ていました。
アンミカがスタジオに登場していなかったという人がいますが間違いです。
スタジオには前半部分の途中から登場しています。
アンミカ一家が日本に来た再現ドラマの動画がX上に流れていますが、再現ドラマの1.2分だけの動画を見て判断しない方が良いです。
あくまでも再現ドラマです。
1975年、今から48年前にアンミカ一家は日本に来ました。

【はしもっちゃんさん(@ 7lup5G9rIeJIqe0)】
すずさんは、フェアだ😔‼

【Cat すずさん(@ Catsuzuchan_01)】
ありがとうございます😊
この番組でアンミカ本人が「密入国した」と言ってたとデマを流す人達がいるので、デマは正さなくてはと思いました。
言ってもいないデマを流すのはダメだと思います。
https://x.com/Catsuzuchan_01/status/1734297574780404105?s=20
※ コメント欄も見てね♪
("⌒∇⌒")v

コメント一覧

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る