gooブログはじめました!

[ 韓国の被害妄想と言い掛かりの難癖 ]

[ 韓国の被害妄想と言い掛かりの難癖 ]
【カピバラ子(@c041207)さんのTw/2022年10月25日】
あのねえ、被害妄想も言い掛かりの難癖も大概にしてくれないかなあ韓国野党の李在明代表💢😠💢
韓国の現政権が日本の軍事大国化の野心を牽制するどころか歩調を合わせてるって、日本は自国を守る為にしか軍事力を使わない👊
国として当然の行動だもの、何であなたに上から目線で難癖つけられなきゃならな

いの?
先ず言いたい、こっち見ないでくれる?今の韓国とマジで関わりたいと思ってる日本人あんまり否、殆どいないと思うよ💢
それでも未来に目を向け未来を担える若い人達の気持ちは重要だと思うけどね。
竹島について自分達の主張が正しいと思うなら国際司法裁判所で専門家にちゃんと判断して貰いましょう
カピバラ子

公的な判断を仰ぐことからは逃げ回っておいて日本の侵略が何のってほんと子供の言い分かと思うわ💢😠💢
https://twitter.com/c041207/status/1584879377548214273?s=20&t=30FMret5mW8yZcjbRELjCQ

【追記】
https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933

コメント一覧

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る