gooブログはじめました!

[ 電通と韓国との関係がヤバい!? NHKも乗っ取り済みで実は反日だった!? ]

[ 電通と韓国との関係がヤバい!? NHKも乗っ取り済みで実は反日だった!? ]

【暇つぶし/妬み僻みブログ!を再掲】

電通×韓国。←この関係性に疑問を持っている人が沢山いるわね~

ズブズブな関係と非難する人もいるけど、正直いってどうでもいい。
でも、実際どのような関係をしているのか気になったから調べてみた。

日本人は洗脳されているとか言われるけど、本当なのかな~。
まあ、別に良いじゃんって感じだけど。
という事で、関係性について話していくわ。

目次
電通とは?
韓国との関係がヤバいと言われている!?
電通の社長は成田豊で韓国を愛している人物?!
だから韓国企業と噂される!?
成田豊は武富士の人間と繋がりのある黒い人物?!
電通はNHKを乗っ取り、事実上韓国企業みたいなもの?!
電通とNHKの関係を立花孝志が暴露?!
反日だった!?
電通の韓国ゴリ押しを嫌がる日本人もいるらしい…
電通とオリンピックの関係がズブズブ!?
電通と芸能人女との枕接待がヤバい!?

まとめ。
電通とは?
韓国との関係がヤバいと言われている!?

貴方は電通という単語を聞いた事がある?
多分、一度は耳にしたことがあると思う。
電通とは、日本最大の広告代理店。
電通は『広告界のガリバー』と言われる事もあるから、それはそれは規模が大きい事が分かると思う。

本社は東京都港区東新橋。ここ。

電通は日本最大の広告代理店という事で、圧倒的なシェアを誇ってるけど、それゆえ市場の寡占化が問題だという人が多いわね。
メディアをコントロールしているとか言われる事あるわね~。
それ即ち、日本人を洗脳しているとまで言われてるけど、それはちょっと考えすぎなんじゃないかって思う。

電通のやり方(コピペ)
①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
#電通イッター
https://t.co/1Cvtkip9c1 pic.twitter.com/smwSJFTTgJ

— QArmyJapanFlynn_bot (@QAJF_bot) April 11, 2020

...ふーん、って感じ。

電通は海外の広告会社も傘下に加えてるわね。
という事は、規模を拡大しているという事よ。
なんと広告代理店のグループで全世界で5位という圧倒的存在感だから凄いよね!

そんな電通だから、パワハラが起こる事もあったの。
過去には、高橋○つりという人物が、上司からパワハラを受けて自〇した。

そんな悪い話が流れると、やっぱり大衆は電通がどんな会社なのかネットで検索したようね。
それにより、電通の闇や、関わりに興味を示す人が多くなって、必然的に電通と韓国との関わりについて理解する人が増えてきたみたい。

パワハラ問題の時、『石井直』という人物が社長だったんだけど、責任を取って社長というポジションから退き、辞任した。
実は、この人物が韓国とズブズブだと言われていたわね。
韓国ゴリ押しの元凶とか言われてた。
まあ、楽しいと思ってる人がいたなら良いじゃんって思うけど。

まあそんな個人的な話はどうでもいいとして、成田豊という人が元凶だと言われてたわね。
石井直は成田豊を継いだ社長だから、その意思を引き継ぐのは当然と言えるからねー。
石井直の国籍を念のために調べたけど日本だった。

...じゃ、韓国との関わりを話していくわー。

電通の社長は成田豊で韓国を愛している人物?!
だから韓国企業と噂される!?

成田豊は電通の社長を務めた人物よ。
彼は1993年から2002年までの約10年間、電通のトップとして君臨してきた。
ホント、凄いよね。

ネットでは成田豊が韓国人だと言っている人が本当に多いわね。
実際の所 彼は韓国人じゃないけど、朝鮮半島で誕生した事が分かった。

彼は、日本が韓国を統治している時代に朝鮮半島の天安という地で誕生したみたいね。
(1929年9月19日)
でも、よく考えれば日本が統治している時代だから、日本で誕生したという事になるわね。

画像出典元:『goo』

朝鮮半島で暮らしている時、父親が鉄道関係の職に就いていたみたいで、各地を転々としたという情報があるわ。

それも、16歳まで現地で暮らしていたみたいだから、彼は恐らく韓国語が話せるだろうし、勿論理解できるはず。
そして愛があるはず。
だから成田豊が在日だと言われるのは仕方がないことかもしれないわね。

...彼が日本に来たのは戦争が真っただ中の時よ。
朝鮮半島で生活している時に、『旧制京城中学校(現在はソウル高等学校)』で学問を学びながら海軍兵学校の試験を受けた。
見事合格し、日本に渡ってきたのよ。

だけど、直ぐに戦争が終結し、成田豊は母親の実家がある佐賀県にて生活する事になったの。
その時、海軍兵学校から佐賀県の学校へと編入した。

もう、兵士になる必要はなかったという事だろうわね。
その後 成田豊は佐賀高等学校へ進学して、そしてその後は東大の法学部に進学した!

東大を無事に卒業した成田豊は電通に就職。
そこから彼はトップに上り詰め、権力を握る事になった。
電通に入ったのは1953年だから、24歳頃よ。
という事は、彼が電通と関わった年数はおよそ50年。
それだけ電通という組織に居座ったという事なの。

...

成田豊が韓国人だとか、韓国とズブズブだと言われるのは、2002年の日韓ワールドカップが大きな原因だといわれてる。
彼はその時、日韓共同での開催を呼びかけていたみたいだからね。

成田豊はこの時、『日韓交流おまつり』、そして『日韓友情2005』等の実行委員をするなど奔走した。
だから韓国とズブズブだと言われるようになったのね。
まあ、イイじゃん別に。

画像出典元:『scoopnest』

成田豊はフジテレビの権力者と言われる『日枝久会長』とも繋がりがあって、どうやら二人で韓国をゴリ押ししていたみたい。
因みに『日枝久会長』は安倍総理大臣と一緒にゴルフに行ったりする仲なのよ。

そんな日枝久会長は1988年にフジテレビの社長になってる事が分かった。
2001年には代表取締役会長のポジションにも就いてる。
現在はそのポジションから退いてるけど、彼の影響力は変わらずみたい。

...あ、そうそう。
冬ソナが流行った時代あるわよね?
その時代に成田豊と日枝久会長は韓国のゴリ押しをしていると噂されてた。
「テレビをつけると異様なまでの韓国プッシュ!」←てな感じで言われてたからね。

「どうでもいい韓国アーティストがもてはやされ、音楽だけでなく韓国料理をゴリ押しするなど見て居られない!」とも言われてたわね~。

...で、調べてみるとこの放送は、フジテレビと電通が仕組んだ工作だと言われてる事が分かった。
フジテレビからしたら、電通はスポンサーだから、その意向に従うのは当然だと言えるわね。

「悪の根源は電通だ!」という事は、成田豊が悪いという事なのかな?
う~ん。
あまりそうは思わないけど...
だって朝鮮半島で産まれてるし、愛があるのは当然だし、政治的に揉めてるから仲良くしようと思っただけじゃん?
でも、多くの人は日本人のマインドコントロールしてるとか言ってるわね~。

日枝久会長は成田豊の肩入れをして韓国から評価されたのか知らないけど、なんと韓国の『高麗大学』から『名誉経営学博士合』を授与していた事が分かった。

まあ、こんな事実があるから日枝久会長は韓国人だと噂されるんだろうね~

成田豊は武富士の人間と繋がりのある黒い人物?!

画像出典元:『お金借りる教室』

成田豊は消費者金融の大手『武富士』の社長と親交があった。まあ、確かに武富士はヤバいね。w
社長は『武井保雄』だったんだけど過去にはジャーナリストの山岡俊介の自宅に盗聴器を仕掛けた事件『ジャーナリスト宅盗聴事件』で逮捕されている人物よ。
知ってる?

結局この事件で武井社長は懲役1年8か月の実刑判決を言い渡されたから、とっても黒い人物なの。

...因みに、何故盗聴器を仕掛けたのか詳しい事は分かってないけど、この盗聴器を仕掛ける命令をし、命令された武富士の社員が暴露した事でこの事件が発覚したの。

成田豊は親交のあった武井社長の為に、電通関係者をメディア対策のために武富士に出向かせるなどし、バッシングされてたみたい。

...

二人はゴルフを一緒にする仲だったみたいだし、もしかしたら黒い話ばかりしてたのかもね...

その後、武井社長は山岡俊介との間に示談が成立して事は収まったんだけど、盗聴器を仕掛けられた山岡俊介は数年後に自宅を放火されたりしてるから、もしかしたら武井社長が関わっているかもしれないけど、まあそれは無いか。

電通はNHKを乗っ取り、事実上韓国企業みたいなもの?!

電通とNHKとの黒い関係を囁く人は本当に多い。
でも、それは一体どういう事なのか…
なんとなく、韓国をゴリ押しするからそう言ってるだけの人も多いだろうね。

まあ、実際に成田豊は韓国びいきだし、そう言った発言もしてる。
「日本と韓国は仲良くしなければならない」とも言ってるし。
まあ、隣国だから仲良くしたいという気持ちは分かる。

まあでも、そんな発言をする人がメディアのトップに君臨しているわけだから、韓国よりの放送になってしまうのは仕方がない事だと思う。

...電通には朝鮮人の人が多いとも噂されてるわねー。

「もしかしたら韓国は電通を乗っ取って日本人を骨抜きにしようと考えてるのかもしれません。」

↑とか言う人もいるわね~。
まあ、私は考えすぎだと思うけど。

...過去には愛国者でNHKの会長を務めていた『海老沢勝二』を引退に追い込んだのは電通だったと言われてたし、それが本当なら実質NHKは電通に支配されてるかも。

週刊誌の『週刊文春』が海老沢勝二会長の不正経理を報じた事があって、この不正により、会長は総バッシングを受けて引退せざるを得ない状況になった。

実はこの状況を作ったのは、電通だとも噂されていて、韓国人の罠にかかったという人も居るぐらい。
ちょっと怖いけど、考えすぎじゃない?w

電通とNHKの関係を立花孝志が暴露?!
反日だった!?

画像出典元:『yahoo』

立花孝志って居るわね。
彼は元々NHKの局員だった。
最近では「NHKをぶっ壊す」と発言してかなり注目を集めている人物よね。
彼は、『NHKから国民を守る党』を結成し、活動していた訳だけど、そんな彼がNHKの内部事情について発言した事があるわ。
彼曰く、

...どうやら、「NHKは電通に乗っ取られた」らしい。w

元局員がこのように発言する事は非常に残念だとは思う。
うん。
立花孝志は自身のYouTubeアカウントにて、『NHKが反日放送している理由』という動画もアップしてて、かなり話題になったよね。

その動画は2018年6月13日のものだけど、『金儲けを目的にしていないNHK』と、『拝金主義の電通』がバチバチだったらしい。
立花孝志曰く、NHKの海老沢勝二会長を暴露して電通の立場が変わったと言ってた。

...それを聞いた人の中には、、、

「もしかしたら韓国が成田豊に多額の金を渡して、その金を週刊文春の人間に渡したのかも」

「そしてその金を受け取った関係者が海老沢会長を辞めさせるために記事を書いた?」

↑という被害妄想を言ってる人もいたわね...

あくまでも、妄想の世界だけど、テレビの放送内容、そして成田豊のこれまでの動きを知ると、まあ、そう言われるのも分かる気がする。

...そういえば2019年から2020年に代わる時に放送された【行く年くる年】はちょっとびっくりしたわね。
韓国系の寺が放送されたから...

NHKをはじめ、全てのTV局が韓国人によって作成されている事を知っているから苦情はこない。
韓国のニュース、韓国の感覚味わいたくないし、興味がない。
TVを見ないし、見たくもない。
在日も本国に帰ってほしい。
日本らしさがなくなった。
とくに、行く年くる年の韓国のお寺には、驚きと怖さを覚えた。

— hi- (@T7fT9ZcK70QDEpn) January 10, 2020

まあ、隣国だし仲良くしよ!

電通の韓国ゴリ押しを嫌がる日本人もいるらしい…

ゴリ押しの首謀者とされる、というか、そう言われている成田豊は16歳まで朝鮮半島で暮らしていたから、「日本に対する愛国心は薄い」と言われる事もある。
「彼は、情報操作をし、あたかも韓国の製品が優れている、人気があると日本人の心に植え付けようとしている」という日本人もいるけど…

ネットでは心無い声も聞くことが出来るわね..

自分は好きでも嫌いでも無いけど、電通のジャニーズのごり押しや韓国ごり押しを見ても判るように、ジャニには半島系も結構居るんじゃねw
しかも死んだ喜多川氏のアメリカ育ちで朝鮮戦争にも従軍したとかw
日本人じゃなく米国で日本国籍だった朝鮮系の可能性もある。

— 大和心会 (@YAMATOSINKAI) December 3, 2019

電通のごり押しかな⁉
もはやテレビマンに正義とか倫理は無くなったみたい❗
もしやDとかPが韓国人なの❗

— ひろかず(チャーフィー) (@hzxbdq3DbrBE2dW) November 26, 2019

電通創価朝鮮893と芸能界。
朴元と電通ごり押しの韓国の異常さを知るべき。
おニャン子クラブが大人気になったのも朴元とフジテレビ(韓国テレビ)が女子高生を使い大儲け。
その後にオールナイトフジで女子大生に移り、その後に何故か韓国人妻中心のオールナイトフジwww
もうお判り頂けただろう

— 大和心会 (@YAMATOSINKAI) September 5, 2019

貴方は電通の事をどう思う?
私はこの日本という国が大好き。
あの戦いで散っていった人たちが居るお陰で平和に暮らせているわけだから。

でも、ズブズブの噂を知るとちょっと怖い気もするわね…

電通とオリンピックの関係がズブズブ!?

画像出典元:『https://artrash-graphics.com/2020tokyo-olympic/』

電通とオリンピックの関係がズブズブすぎると噂があったので調べてみた!

元々W杯や五輪の放送権は電通になかったみたいで、過去に国際的プロモーターの人物とテレビ朝日が一緒になって放映権を独占しようと考えた事があったそうなの。
実際に五輪の関係者『ユベロス氏』に接触してる。

だけど、その時電通も『ユベロス氏』に接触していて、結局電通側に付いてしまったみたいね。
この事実を知ると、もしかしたら電通はロビー活動をしていたかもしれないわね。
で、今は電通が関わっているから放映権はNHKが直接買い付けているわけではないみたい。

2002年のW杯では、スイスのマーケティング会社に対してもロビー活動を行っていたと言われていて、8億円も渡しているという情報もある。

2020年に開催される予定だった東京五輪でもそのような事が行われていたらしい。。。
と、いう事は、選手の夢をかなえる大会ではなく、個人個人の金に目がくらんだカネリンピックという事になるわね~
...ん~考え過ぎかな?

…で、噂によると、電通が作った会社にNHKの人間が天下り出来るようになっているみたい。
これはあくまでも噂レベルの話なんだけど。

電通と芸能人女との枕接待がヤバい!?

この手の噂はよく聞くから何も驚かないわ。

過去にはAKB48のメンバーが電通の人間を相手に、枕してると噂が流れた。
この真相は謎に包まれてるけど、調べてみると一緒にカラオケに行ったりとなんだか怪しい画像が出回っているわね。

その画像には高橋みなみ、峯岸みなみが写ってるけど、普通のテンションではないことが分かるし、なんだか怪しいわね。w

画像出典元:『twitter』

ただ、この写真を暴露したのが週刊文春だから、そう考えると枕ではないのかもって思っちゃうわね~~~

...まあ、芸能界と言えば枕がある業界だというのは誰もが知る事だし、そう考えるとAKBが関与しているのも別に違和感を感じないよね。
最近では○物をしている芸能人も多いし~。

芸能プロダクションも在日の人に乗っ取られていると言われる事もあるし、現に在日の芸能人も多いよね。
純粋な日本人だと、出世するのが大変とか言われるけど、まあそれはネタで言われてるに過ぎないと思う。

まとめ。

今回は日本で最も大きな広告会社『電通』と韓国との関係について話した。

1993年から2002年までトップの座に君臨していた成田豊が韓国ゴリ押しの元凶だと言われていて、調べてみると彼は戦時中に日本が統治していた朝鮮半島で誕生し、16歳まで生活している事が分かった。

そんな彼だから、韓国びいきになるのは当たり前だし、ひいきしたのか知らないけど、韓国政府から『修交勲章光化賞』を授与されてる。

9代目社長だった成田豊は2011年に亡くなっていて、現在の電通のトップは14代目で五十嵐博。成田豊が作り上げてきたコネクションはそう崩れないだろうし、脈々と彼の想いは受け継いでいると思われる。

まあ、成田豊を色々と批判する人は多いわね~。まあ、朝鮮半島で産まれてるから仕方ないかもしれないけど、批判する人が多すぎてちょっと悲しいかな。

【追記】
https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933

コメント一覧

この投稿者
【在日枠は実在した!】
TBS社員が告白
「うちの局がこの様になったのは北朝鮮人の脅しによる在日枠採用が始まり」
(2014/07/15)

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にするよう局側から総連にお願いしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)を
キャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、
その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。
この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。

続きはソース元にて
中韓を知りすぎた男 
 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1003.html

【在日枠は実在した!】TBS社員が告白「うちの局がこの様になったのは北朝鮮人の脅しによる在日枠採用が始まり」 のネットの反応を読む
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る