宇部神輿会

e-mail:pengin102@yahoo.co.jp

2012年5月5日新川市祭り お礼

2012年05月08日 21時06分42秒 | Weblog
新川市まつり 狐の嫁入り行列に御神輿担いで参加しました。天候にも、多くの観客にも恵まれすばらしい1日となりました。関係各位の方々には深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。スライドショーが出来上がりましたのでご覧ください。

https://plus.google.com/photos/101348985265585887678/albums/5740151173806824017#photos/101348985265585887678/albums/5740151173806824017


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 08:04:25
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?○・*。●.。・*○・。●*.*。よろしく願いします~○・*。●.。・*○・。●*.*。
返信する

コメントを投稿