MMORPG -This is pen-

penによるMMORPGレポート!
UCGOに三国志online
またりEVE online
妻もつぶやくカモ?

部曲戦!

2008-05-22 00:57:17 | 三国志onlineレポート


とうとう100戦を突破した部曲戦
出遅れた割には健闘していると思いますっ


レポート by pen@只只
START!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


ともかく最初にお礼を言っておこう
負けても 負けてもっ 負けてもっ!w
こりずに一緒に挑戦し続けるメンツに感謝
夜な夜な12時過ぎ
遅いときは2時3時まで
お疲れさまでございます
一部の人たちとはいえ
ここまで楽しめるのは
みなさんのおかげ
本当にありがとう!

いやー熱砂イベ以来の充実感
やってて良かったよ~


しかし
始めるのが遅いんだよっ
1戦 30分ぐらいでしょ?
12時から始めたら 4戦で・・・・・・ 2時だよ!!
もう おじさんは年なんだから
寝不足で白髪が増えるっての


これまでの対戦成績は ムニュムニュ・・・・
いや
あえて書こう
29勝 75敗 4引き分け
最初の10戦くらいは紅白戦で
ほとんど負けてたからね
数字よりはましだと思うけど

しかも部曲戦の公式デビューは遅れていて
対戦相手はそれなりにスタイルの確立しているところばかり
忘れもしない只の公式戦デビューは
対逆風戦

えーと、陣形ってどれがいいかな・・・・・・
バフってどのくらいする?
てな感じで そろそろと砦からでてみると・・・・・・・・・

キター
では一人くらい寝かしてみようかな・・・・・・・・・

はぁ~~・・・・・・・・・ズドッ バスッ   ドカッ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・・そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものすごい速さで雪原マップを
かけ下ってきた?
と思ったら全員やられていたw

正直 妖術なんてキャスト中に死ねるっての!
こりゃ少人数では妖術は無理ね・・・・と
そのとき36だった双剣を37に引き上げて
だいたいメンバーも
戦1or2 双3 くらいで固定となった
ちなみに今は39でキャップ前
(これ以上上げるの面倒だったり
(だってあんまりかわんないんだもん

そんなところから始めて
負け続けながら こんな部曲あんな部曲の
ノウハウ盗みつつ
ようやく”中堅”という感じにはなってきた

本当に良くやってきたなっw


これからは
コア部曲の勝率をちょっとでも下げるべく
さらに挑んでいきたい(ホントカ?

すべては超えるためにある!


俊足改 徒党疾駆3と
スピードインフレ時代を生き抜くためにっ!

出来れば陣形とPスキルで
何とか凌いでいきたいものだ
ぽろっとスキルがドロップされれば別だけどw
・・・・・・・というか でてくれっw
竹簡・・・・・・・・当たれ!!!!


そして
ほんの少しずつではあるけど
部曲戦のノウハウが合戦にも
生かされるように・・・・・なって・・・・・・・
・・・・・・・・くると・・・・・・・・・・・・・いいな


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


部曲戦の反省会も
かなりいい加減に
言いたい放題で楽しい

今後ともよろしく


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liquidforce)
2008-05-23 01:05:50
どもはじめましてw(謎

開始時間はしょうがないかな?w
ちょうど、23時当りから募集が増え、対話が増えてくるw
部曲内に人が多い時間はみんなでなんかやりたいしね。そのなんかの中に部曲戦がはいっているんだけど、そうもいかないし^^;

あと、最近、メンバー増えてきている感じがするので、6人戦(2徒党)も夢ではないかもw

頑張っていこうね!よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

返信する
Unknown ()
2008-05-23 17:51:11
2徒党やってみたいね
3徒党も夢ではないかも・・・・・カモ?w

こちらこそよろしく~
返信する
Unknown (bog)
2008-05-24 14:51:34
んと、何時も何時も負けた時には
只さんへ怒りをぶつけてスッキリしている者です(おぃw
自分の事は棚に上げむちゃくちゃ言ってますが
気を悪くしないでね(するだろw

てことで
みんなで上手くなって大手をギャフンと言わせられるまで
耐えてね?(えw
返信する
Unknown ()
2008-05-26 18:54:48
だいたい、よくしゃべるやつは
自分のこと棚に上げる傾向が強いよネw
(自分のことだったり
大手ギャフンって いいけど
問題は睡眠時間と・・・・・・・・・・・・・ツブヤキカ・・・・
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 22:40:46
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 22:24:54
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 19:21:28
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 20:44:43
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://pwvP1t9.fe84a.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-11 15:39:34

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://fq9BRCn.a-linker.net//
返信する
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! (マンゴ)
2009-08-03 03:27:12

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww


返信する