ゼロさんのなしのつぶて

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員0・ゼロさんの日々。

2月7日(木)

2008-02-07 21:13:55 | Weblog

ペンギンハウスはきょうで11歳になりました♪
お客様からグリーティングカードやお花を
いただきました。ありがとうございました~。

私事ですが、息子も今日14歳。

そうそう、先週おはなし会に来てくれた
Sちゃんもお誕生日でしたわ。
おめでとう!

今日はぷちプチおはなし会に来てくれている
方たちが、さらにお友達とご一緒に
たくさんでお店にきてくれました。
プレイルームで遊ぶベビーちゃんを
見ていると、せっかくお友達になれた
(と、わたしが勝手に思っているだけで、
 MちゃんやKくんはわかってないかもですが)
のに、もうすぐさよならだと思うと
ちょっと耐えられない気が・・・。ううっ。
経験ないですが、途中退職する保母さんって
こんな気持ちかしらん。
あと少しですが、これる日はたくさん
遊びに来てくださいね~。

最新の画像もっと見る