juice

週末ダイビングとその時の宿をメインにした記録です。

6月12日 誕生日ダイブ!in 静浦

2021-06-20 19:34:50 | ダイビング

今日はダイビング仲間たちと自分の誕生日イベントをしてきました。

祝ってもらうには恥ずかしい歳になってきましたが、ダイビング仲間たちがお祝いしてくれました。

いくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいものです。

いつもお世話になってるふらら日和の八木代表がせっかくだからと静浦ダイビングセンターさんにも協力していただき記念植樹としてアオリイカの産卵床を海に沈める企画をしてくださいました。

なんとも壮大なイベント💦こんな機会はなかなかないですよね

 

そして、水温も上がってきたこともありすでに完成していた6.5ミリのウエットスーツ、ロクハンにも袖を通しました。

 

 

 

船で運んで沈めた産卵床にメッセージボードをかけてもらう、なんか七夕みたいなイベント

思いのほかスケールも大きく時間もかかっちゃったけどみんなありがとうございました。

海の中の素晴らしいイベント、嬉しくてみんなの愛で溺れ死にそうでした。

 

ハクセンアカホシカクレエビ

コモンウミウシ

ソラスズメダイとエダミドリイシ

 

こんな素晴らしい誕生日イベントをしてくれた皆さんに感謝です!

 

2021/6/12 sat 1本目(2021年86本目)
潜水地:静浦コーラルポイント(静岡県沼津市)
ENTRY:10:57 EXIT:11:52
Dive Time:55min
最大水深:19.3m 平均水深:13.1m
水温:21.7℃ 気温:26℃
透視度:4~6m
晴れ 南西の風 風:なし 波:あり
保護スーツ:6.5ミリウエットスーツ(1mmインナー上下着用) 3mmグローブ
使用タンク:スチール10L

2021/6/12 sat 2本目(2021年87本目)
潜水地:静浦ワンド入口(静岡県沼津市)
ENTRY:13:32 EXIT:14:19
Dive Time:47min
最大水深:27.5m 平均水深:16.6m
水温:21.3℃ 水面:℃ 気温:26℃
透視度:4~6m
晴れ 南西の風 風:なし 波:あり

保護スーツ:6.5ミリウエットスーツ(1mmインナー上下着用) 3mmグローブ
使用タンク:スチール10L

ダイビングショップ: ふらら日和
ガイド:八木さん

6月12日 誕生日ダイブ!at 静浦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿