風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

丹後でワンコ

2014年11月24日 | 
今日は、ワンコサービス。
と、言いつつも少しは海に入れるかなと丹後。

ちょっと遅いかなと、着いたのが8時半!



思ったよりサイズダウンなもも前後のタル目の波が正面で群れてる。



遠目で見るいつもの右奥Pは、イマイチやけど、観察してたら意外とやれそうなんで、波がある内に入水o(^▽^)o





小ぶりながらもワンピークで惚れ気味の波で思ったより遊べるし、何より先に入ってたパドラーマサさんと2人貸し切りが嬉しい。

1時間半のいい時間帯に乗れたので後は、嫁とワンコサービス。

















やっぱり日本海は、魚がプリプリして最高に美味い。









昼寝もそこそこにお風呂!







しかし、一昨日行った高知だけが暖かいと思ったら、全国的に暖かかったのね(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高井田の熱い夜 | トップ | 忘年会からの丹後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は (hiro-y)
2014-11-25 16:28:10
見事にどフラットで、海に浸かることも無かったですゎー
美味いU+1F41Fでも食おう思ってましたが、結局食いそびれて、
帰りにU+1F41F買って帰りました笑
返信する
Re:土曜日は (peku1204)
2014-11-25 21:19:20
ひろちゃん、残念でしたね(^^;;
けど日本海は、やっぱり魚ですよ魚d(^_^o)
波はこの次にとっておきましょ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事