風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

遠州泊まりのはずが

2022年12月25日 | 
昨日は名古屋地区高速道路通行止め



関にマッスんと9時集合で目指せ遠州
の予定でしたが、高速道路通行止めではXmasも重なる一般道は地獄渋滞でしょう!
急遽断念してひとまず中止してUターン。



そのまま1番近い大阪湾でサクッと!







アキラのアウトで42に85
2時間ほど遊んで帰りました。
イブの土曜日は夕方の渋滞は地獄です。

明けて今日はガハハとニコイチ遠州仕切り直し
正月用のみかん仕入れて弁天さん!

今日はマササンタさんが、名艇74を貸してくれました♪
おかげでオフ気味のアウト4クソババの風でもストレスなく、楽しむことができました。

































































































波はイマイチ育たずでしたが、たまの腰前後のプチダウンザラインあり
ラストにようやく風落ちて胸波で気持ちいいのあり終了

帰りは雨で雪にはならずで良かったです。
年末は二桁の気温になりそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキラ開幕からの七五三 | トップ | 正月休み始まりは遠州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事