風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

御通夜の前に・・・

2012年07月15日 | Weblog
ねこさんと二人で日本海狙いで、4時集合。

中国道を走りながら鳥取いくか丹後行くか、2者択一。

ねこさんの第6感を信じて丹後方面に分岐。



ねこさんのハンドルで、最初のポイントにたどり着く・・

「おお!まぁまぁええやん、ここでしよ!!」ってことで、7時前から入水。

入水直後は、バックウオッシュとのタイミングで掘れた波しかテイクオフできずでしたが、次第にアウトで張り出したセットが増えてきて、2時間半は、ねこさんとほぼ貸切りで楽しめました。

はっきり言って、今シーズン最高の波乗りでした。

サイズは肩前後で初め無風後オフショア。

メラメラ切り立つ波で、3~4発振った後にプルアウト。

ええ波全部取り放題で乗り疲れて終了。

久々でした、この感じ。

次はいつ出会えるんでしょうか、この感じ。


で、シニアサーフィンの後は温泉浸かって帰路へ。

3時には帰って、無事に御通夜に間に合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の連休・・・ | トップ | 今日はウインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事