風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

代休北陸

2021年12月16日 | 
代休シリーズ北陸石川です。




某院長とASKに便乗して
ちゅうても、俺の車に満載です♪


5時集合で積み込みに時間かかり、いざエンジンかけたらウンともすんとも(*_*)

バッテリー上がり?
その前にバッテリーのターミナル見たら電食で接触不良
ターミナル外してポンポンと落として

15分のタイムロス
積み込みとで5時半出発

9時半着、即サーフタイム

波はメローな腹胸

ちょうどいいセット間のスペシャルウエイブ
1時頃南西風の影響で波質変わるもヘロヘロ&おしっこに上がって再度ゲティング。
けどパドル力ゼロ
全く進みません!
力尽きて果てました。





風は予報通り奇跡は起こらずでしたが、こんな感じ止まり。
平日のサーフィンは空いてていいですね!

北陸の海
セミドライで約3時間。
遂におしっこ我慢限界まで冷えました。
そろそろポンカイはブーツ必要?
冬の高知に期待ですね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休二見ウインド | トップ | お昼のアキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事