風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

先ずは軽く遠州

2016年04月29日 | 
先ずはジャブ程度にするつもりが何処も北西ガッツリ予報。
土佐に近江、赤福エリアやマハロ地方と皆バラバラに散らばったGW初日は、久々にソロで遠州。

爆裂は無いにしてもかなり吹くと思いきや意外に普通のいつもの弁天さんでした。

4.0に80L セットでコシハラのサイドオフ。
難しい波でしたけど昼前~4時までガッツリ楽しめました。







夕方まで乗るつもりが右肩をブームで強打^^;
姫も来てるし無理せんとにっちょに備えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初琵琶湖 | トップ | 丹後朝イチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事