風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

徳島風乗り

2017年09月11日 | 
代休の月曜は何故か風が吹く。
本音は空いてるポンカイサーフィン。

しかも今のところ最大セイルが4.5。
とりあえず保険にウインド休止中のコトちゃんから5.3借りて橋渡りました(*^^*)

そうなるとグルメツアーがてら嫁と姫➕ワンコ。

鳴門海峡渡ると既に白波ガッツリ。
早く乗りたいとこですが(^^;
先ずはうどんのたむら。

安定のうまさと安さでした。(^^)

途中でワンコのおしっこ。
途中で姫のおしっこ。

6時に出たのに小松に着いたのが10時半。



ええ感じで皆さん乗ってる。

とにかく1発目、乗るだけ乗って姫と遊ぶ。

4.5でいけそうです。

80で出たらバッチリ走るのでサーファー居てない下で30分ほど楽しんで戻る。

実はこの30分が一番波もあって楽しかったです。

その後は南に振って潮も下がって波も育たず(>_<)

けど風は4時前までガッツリで、それなりに楽しめました(^^)d



姫もかーちゃんと楽しんでたみたい(^^)v

夕方の風復活は諦めて初の風呂屋。



帰りは淡路道走らず下道。

洲本で入ったハンバーグ屋さん。


初の味わい。(^^)d



このデミグラスソースでごはんおかわりした位おいしかった!

食べた後は姫もかーちゃんもワンコも皆爆睡。

この運転こそがほんま家族サービスかと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州朝イチ | トップ | 台風祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事