風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

徳島の風

2018年04月29日 | 
微妙な感じの南東の風予報

可能性があるのはココ

キタローさん迎えに行ってフル高速。

定番のうどん





コレでワンコインとちょっと(^^)

美味しい!

早めの現地入り。
少し風っ気あるけど先ずは漕ぎ練!

大体ウインドの時にサーフィンしたら吹いてくるのはサップも同じ(^^;;
白波が急に増えて来た!

4.5に80でガッツリ。





















波は小さかったですが予想以上に吹いてくれました、幸先のいい連休始まり。



ひろっちゃんのラーメンも美味しいです!

帰りは垂水で少しの渋滞でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 | トップ | GW後半は遠州で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事