風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

マツコリベンジならずサーフィン2R

2023年05月28日 | 
琵琶県組オデコとマッスルサンコイチ

風予報は下方修正

T2号のうねりが入る徳島マツコ

外れ覚悟のグルメツアー

先ずは今回、うどんのたむらスルーで10時開店の鳴門の大井食堂


ココに初めて来たのはドラゴンと!
それもあって、来たかったモーニングうどん。





メニューもシンプルです。

なんかクセになるうどん!
久しぶりに美味かったです。

11時マツコ着
風弱く波は腹胸セット頭〜

とりあえず風怪しいので7‘2“でサーフィン





マッスルが撮ってくれてました。
ありがとうございます♪

風が少し上がってきてウインドが









































風もイマイチ上がらず、ウインド諦めて河口対岸に移動






セットは肩前後のタルめ
長い板で2R目






























オデコやん撮影ありがとうございます♪
このアングル画像は貴重です。

ボコボコで難しい波でしたが楽しかったです。









上がりしなに足の裏3ヶ所切ってました。

とりあえずT2号の恩恵は受けれました。

明日からは南向きポイント週間ですね!
アソコ行こかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休でマツコ | トップ | 朝イチアソコT2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事