風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

テレビ潰れる・・・

2012年07月13日 | Weblog
急に画面に青い影。
漫画サザエさんに出てる顔が皆青い・・・

早速メーカーに電話して修理依頼頼んだら、「その症状だと3万ちょっとかかります。」

ちょっと、ちょっと、このテレビはY電機で5万で買ったやつ。
それに修理代3万て、ありえへん!!

メーカーに食い下がっても電話のオネイさんは事務的な冷たい応対。

もう絶対ここのメーカーは買わんで、東芝


で、日曜日は石川の南西狙うと見せかけて海の家狙いで行く予定。

しっかり吹いてくれるもよし、波乗りは出来そうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめ。 | トップ | 今年の連休・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事