風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

長い風待ち・・

2006年08月06日 | Weblog
去年もそうやったと思うけど、今年の夏も暑いだけで風待ちが長い。
吹いても遅い時間やし、イマイチ吹き上がらん・・・

やっぱり、夏は別の事を考えるしかないんかねぇ。
波乗りは、人口多すぎて平日限定でしか行く気がせんし、ゴルフも暑いし・・

けど、こんな風待ちは楽しいけどねぇ、かっとび男さん!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーマルっていつ吹くんや!! | トップ | ブーメラン・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つなぎが世界一似合う男! (じゅんたろう)
2006-08-06 21:24:17
○ニさんの事、お姉さま方が『かっこいい』と言ってましたよ!

返信する
浮き輪が世界一似合う男! (うっきー)
2006-08-06 22:06:03
じゅん君の「浮き輪」姿もすてきー
返信する
しかし、迷コンビやで!! (○二。)
2006-08-06 22:50:45
「うっきー&じゅんたろー」で売り出すか?

タッチに対抗して、ど~お??



返信する
え~な~・・・ (WAVE吉)
2006-08-07 00:07:35
え~な~・・・

僕のいないところで何だか楽しそうなイベントしてるじゃないですか!

そういう事はちゃんと掲示板に告知してくれないと困りますね~!!!

で!次はいつ有るのかな???

うっきー&じゅんたろう段取り宜しく
返信する
夏やねー (Unknown)
2006-08-07 21:49:13
この、かっとび男さんの表情ええわー

のりのりやん
返信する
この~ スケベ親父 (Unknown)
2006-08-07 22:29:11
お嫌いですか? お好きです!
返信する
ただの酔っ払いやん! (○二。)
2006-08-07 22:52:49
しかし、この後一人、7.9でかっとぶんやから、大したもんや!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事