風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

フィン忘れた・・・

2015年03月22日 | 
遠州風予定がズレてさっぱり(≧∇≦)

けどどこも決め手がない。

とりあえず4ヶ月振りに今年お初のサーフィンが出来れば風外しもええかと両面待ちで浜松に。

今日は、ワンコ連れてのりちゃんとペアサーフ。

S見エリア、コシハラで面良し!

とりあえず1ラウンドここですることに。d(^_^o)




ドライに着替えてリポD飲んで、ファイト一発行くでーと思いきや、「フィ、フィンが・・・無い」

終わりました。

「のりちゃん、俺はええから乗って来て!」

結局、御前崎エリアまで走り、ローカルのルイくんに1枚板貸してもらい、N河口に。


インサイドのカレントキツくて、しかもパド筋弱ってるしゲットに苦労するけど、グーフィーオンリーでコシハラたまに胸前後のええ波乗れて結果オーライでした!



危うくワンコの散歩で終わるところ。
ルイくんのおかげでええ波乗れましたm(_ _)m





ほんま、おおきに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J・B | トップ | 伊勢湾から丹後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事