風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

試しにちょっとだけ

2023年11月26日 | 
遅れましたが金曜日の午後
タイミングよく貝塚方面
休憩がてらちょっとだけ乗りました。

先週強打した胸骨辺り
今でもかなり痛むし、くしゃみしたら死ぬほど痛いです。
特に仰向けから起き上がる時は激痛が!

骨には異常ないとの事なんで丁度良い具合の風速
47に85で試してみました。



アウトで走るだけなら何とかウインドはやれそうです。
恐る恐るジャイブもやれます。
波のあるんとこではどうでしょうか?
不安が残る今日この頃、今週末はガッツリ仕事。

なんか、季節が早まってるのか来週から冬の気圧配置が続きそう。
またまた使いながらの養生しながらの治療になりそうです。^^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこんなで | トップ | 昼のひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事