風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

春の嵐?

2022年03月26日 | 
昨日から騒がしい春の嵐予報


あんまり騒がしいので明日の仕事の段取り考えて徳島断念
結局早朝から橋が通行止め

世間全体的に慎重になってます。

最初の予定通り十何年振りかの三重の香良洲にお邪魔しました。
少し風が南寄りで乗れる波の良い記憶が。

英ちゃん、シゲキ感激にローカルQべーさん
吹き出し遅かったけど、風向き良く、3時4時の予報通りので良い時間帯で乗る事ができました。
50に85ジャスコオーバー
小波ですが、良い波。
今日も英ちゃん、撮影ありがとうございます。







































情報に翻弄されたけど、結果楽しめてラッキーでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州ショートスペシャル | トップ | 今日の二見は冬でした(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事