ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

◇★◇やっぱ凄い!!(^_^)v◇★◇

2012-07-25 11:56:05 | Weblog
やっぱ凄い!!(^_^)vヤンキースに移籍したイチロー選手が昨日の対マリナーズ戦でのデビュー戦で初ヒット初盗塁初守備3拍子揃ってバッチリだったみたいだね~( ̄∀ ̄)(o^∀^o)流石イチロー選手だね~(^_^)vヤンキース4-1マリナーズと勝って移籍早々活躍だね~o(^-^)oかなりのプレッシャーの中本当がんばったよね~( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)(o^∀^o)石川さゆりさんからも応援メッセージが届いてたみたいだよん!(o^∀^o)あんまり野球には詳しくないんだけどヤンキースはレベルが高いチームみたいだからイチロー選手もかなりのハイテンションになっちゃったみたいだね~o(^-^)oこれからもイチロー選手らしくファイト!(^_^)v私にもイチロー選手みたいに優れた才能があったらなぁ~??(^。^;)違う生き方ができたのになぁ~?(^。^;)&( ̄∀ ̄)&(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿