ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

◆おはよう~(^∀^)ノ◆

2012-04-23 07:00:29 | Weblog
おはよう~(^∀^)ノお目覚めはいかが?o(^-^)o私はぐっすりだったけど朝方目が覚めちゃったらなんか眠れなくってウトウトしちゃってたよん?(^。^;)今日も嫌いな月曜日だよん?(;_;)元々嫌いだったんだけど最近は特に大嫌い!(°□°;)あの人もあの人も大嫌い!(;`皿´)自己中だから…(`ε´)&(`ヘ´)まああんまり関わることないようなしちゃえば大丈夫だよん!(^_^)v『見ざる言わざる聞かざる』って精神で行っちゃうよん?(^。^;)『触らぬ神に祟りなし』かな?(笑)ペコちゃんはペコちゃんらしく行っちゃうよん!(^_^)vポコちゃんおはよう~!(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿