ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

◆お目覚めはいかが?o(^-^)o◆

2011-05-02 07:02:11 | Weblog
おはよう~( ^_^)/□☆□\(^_^ )お目覚めはいかが?o(^-^)o私はまあまあかな?(笑)昨夜は寝入りは良かったんだけど…夜中に幾度となく目が覚めちゃってなかなか眠れなくて久しぶりに大好きな彼の♪曲を聴きながらいつの間にか眠っちゃいました?( ̄ー+ ̄)ニヤリ彼の曲に声を聴くと癒されちゃうよん!(*^m^*) ムフッ私の【救世主】!(^_^)vあなたの【救世主】は…?(笑)ポコちゃんおはよう~!(^з^)-☆Chu!!ポコちゃんは無事?に恒例のいつものとこに着いたかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿