ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

◇今日は『こどもの日』だよん!o(^-^)o◇

2012-05-05 11:06:18 | Weblog
今日は『こどもの日』だよん!o(^-^)o♪「屋根より高い鯉のぼり~」って感じで口ずさんじゃったりしちゃって…(o^∀^o)15歳未満の子供の人口が去年より12万人減少しちゃって1,665万人になっちゃったみたいで31年連続減少しちゃったみたいだね~?ちょっと残念な気がしちゃうんだけど…まあこれも世の流れなのかなぁ?思っちゃうよん?f^_^;子供好きのペコちゃんにはやっぱ残念だよん?(^_^;)&( ̄∀ ̄)っていうかペコちゃんもまだまだお子ちゃまだからなぁ~??(^。^;)&( ̄∀ ̄)&(o^∀^o)(笑)あちこちで今日もお父さん・お母さん・パパ・ママが子供にサービスしちゃってるのでは…o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿