ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

★爽やかにビールで乾杯かな?(o^∀^o)★

2012-05-30 15:22:35 | Weblog
爽やかにビールで乾杯かな?(o^∀^o)櫻井翔くんと松本潤さんが昨日29日に都内で行われた『キリン淡麗グリーンラベル』の新CM「お一人様る」篇の発表会に出席してPRしたみたいだね~( ̄∀ ̄)いつも爽やかでいいよね~!( ̄∀ ̄)(o^∀^o)爽やかなグリーンラベルと新緑の緑がまたまたいい感じだよね~(*^o^*)ビール飲めない人も飲んじゃいたくなっちゃうよね~( ̄∀ ̄)今日からオンエアされるみたいだよん!(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿