ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

★感動しちゃいました!( ̄∀ ̄)★

2012-04-16 11:47:46 | Weblog
感動しちゃいました!( ̄∀ ̄)ちょっぴり涙しちゃったよん?(;_;)去年12月に脳梗塞が再発しちゃった歌手の西城秀樹(57)さん日々のリハビリを欠かさずに継続的にやってた結果4カ月ぶりに“復活ライブ”を行ったみたいだね~!( ̄∀ ̄)常備杖も離さずの生活だったみたいなんだけど杖も無くなっちゃって自力で歩けちゃうようになって“復活ライブ”ができちゃうようになったみたいだね~!o(^-^)oヒット曲6曲熱唱しちゃったみたいだね!( ̄∀ ̄)(o^∀^o)明日に大阪で2時間単独ライブを行っちゃうみたいだよん!(o^∀^o)本当日々努力って言ってたよん!(o^∀^o)良かったねっ!( ̄∀ ̄)ファンにとってはたまんない感じだよね~!( ̄∀ ̄)私ももっともっと日々努力しなくちゃかなぁ?(^。^;)まだまだだよん?( ̄∀ ̄)それにしても西城秀樹さんは凄い!!(^_^)vこれからもあんまり無理しなくってー自愛しちゃってほしいよん!( ̄∀ ̄)(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿