みつこのジャバライブ♪

 『すきずき』デビュー・ライブ


昨日は 野毛にある『横浜すきずき』でのデビューライブでした
の中をお越し頂いたお客さま、そして店長の福田雄次さん、
どうもありがとうございました

お店の雰囲気から 昭和歌謡でお客さんに盛り上がってもらおうと
上の写真のような 選曲にしました
『男はつらいよ』では 途中の有名なセリフを店長の福田さんに
ナレーションして頂いたら ホントにお上手で超盛り上がりました
誰でも知っている昭和歌謡で みんなでのれて口ずさめる曲は
やはり『北酒場』 『また逢う日まで』 『青春時代』あたりではないでしょうか?


上の写真は ライブが終わってから食べたこのお店の『海鮮丼』です
『すきずき』はお魚がおいしくて有名なお店ですが、
評判どおり どのお魚も新鮮で特にアジが 美味しかった~
しかもどのメニューも お値段が安い!!
また ゆっくりとお刺身とか ねぎとろ巻きを食べに行きたいお店です
いや~楽しい夜でした!

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
カブトガニ様
お久しぶりです
よく『レパートリーは何曲あるんですか?『
って聞かれるけど 数えた事ないです{汗}
私は コンサート、歌伴、居酒屋、レストラン、保育園等と 
演奏する場所が様々なので 自然に増えて行くのかも
知れません {ハッピー}
カブトガニ
貴女のレパートリーの広いのに驚きました、素敵ですね。

懐メロとは昭和36年までと云われているそうですが、この時代のメロディーは本当に好かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事