みつこのジャバライブ♪

 あまちゃん オープニングテーマ


人呼んで『歩くジュークボックス』の異名を 
欲しいままにしているみつこです・・・

友達からリクエストがあったのでNHK朝の連続テレビ小説
『あまちゃん オープニングテーマ』のピアノピースを買って来ました
ピアノのインストだけど アコーディオンで弾いても大丈夫そう

とってもコミカルで ウキウキして 朝から元気が出そうな曲です
(平日朝の放送時間の8:00は 私は通勤電車の中で見れないけど)
今度意表をついて 海女さんの格好して弾こうかな?
それとも尼さんの・・・
え、誰も見たくないって?・・・
こりゃまた 失礼致しましたっ 

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
戸塚 様

お久しぶりです
最近ブログの更新が停滞ぎみです
3月からfb始めて パソコン見てる時間が多くなって
練習がおろそかになっています
我が身に喝! を入れるのは 私の方です・・・{汗}
 
戸塚絵理
お久しぶりです。お誕生日ライブに針谷さんと伺った者です。池内さんblog面白くて大好きです。ひそかに愛読しています。予定があえばまたライブにも伺いたいです。鍵盤のカリスマの生演奏に触れ、我が身に喝!をいれねば。
pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
チェブ 様
おひさしぶりです
私もこの曲大好きで アコーディオンで練習中です{笑}
チェブ
http://yaplog.jp/kayouclub/
あまちゃんのオープニング、めちゃ好きです(*´∀`*)
すごい元気が出ます♪ 聞いてみたいです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事