みつこのジャバライブ♪

私はCY

20日(木)は 京急線新逗子駅近くの 逗子文化プラザで歌伴でした

新逗子って 「心寿司 」って言うお寿司屋さんみたいだ


初めての所へ行く時は ネットで場所を検索して 地図を印刷して行くんだけど 私はすごい方向音痴で

たいがい目的地の逆方向へ行ってしまう


この日も地図を両手でくるくる回転しながら あっちでもない こっちでもないと 

逗子駅近辺をさまようこと数10分・・・  これがホントの 回転逗子・・・

結局 人に聞いて 入り時間にギリギリ間に合った  


そうよ 私は地図が読めない & ちっちゃい字が読めない CY だ


ずいぶん前に 日暮里にある トンボ楽器製作所まで 修理に出す為にアコーディオンを

背負って行った事がある

トンボ楽器製作所に アコーディオンを預けて 身軽になり さて今来た道を帰ろうと

自分的にはひたすら JR日暮里駅に向かって歩いてたはずが・・・


見えて来た駅は なんと 「三河島」 という駅   しかも常磐線 

思わず眼と眼を三河島


常磐ってあの 「常磐ハワイアンセンター」 の常磐なの?


これからも私の方向音痴は 一生治らないだろう・・・




          ハイ!   チーズ!   ウチの 鍵盤オールスターズです 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事