みつこのジャバライブ♪

檸檬亭 花影ライブ 終了!



今日(3日)は 秦野の「檸檬亭」でライブでした

ここは小田急線東海大学前駅から車で10分程の所で 去年の11月に初めて行った所です

昨日の強風で 桜は散ってしまったのではと思いきや なんのなんのまだ見事に咲き誇っていて

ライブができて お花見もできて なんか眼と心が洗われたような一日でした

また そこで頂いた パン、サラダ ミネストローネ・スープ 甘夏が ホントにおいしくて

空気のいい自然の中で食べる ランチはやっぱ最高っす!

舌も感動したっ!

自分がここへライブをやりに来たことをすっかり忘れて 無中で食べてました

おまけにあんだけ練習した ヨーデル(山の人気者)を弾くのも忘れてしまいました 反っ省!! 

呼んで頂いた中山さん、聞いて頂いたお客様 アコーディオンを車で運んで頂いた方、

素晴らしい一日を ありがとうございました







 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事