みつこのジャバライブ♪

プチお花見





昨日(10日)の土曜日 相鉄線の天王町駅から星川駅まで 帷子川沿いを歩きました

毎年この時期になると 帷子川をはさんで数本のロープに 鯉のぼりが飾られます

今年は桜が長~く咲き続けているので 桜と鯉のぼりの饗宴になってました

この日は風も弱く 鯉のぼりも桜吹雪の風に揺られて気持ち良さそう・・・ 

♪~鯉も お花見するのかな? ~♪

2段目の写真は 鯉と言うよりむしろ 子持ちししゃもかいわし みたい・・・

帷子川には 本物の鯉も泳いでるし、時々川鵜やカモがのんびり泳いでます

鯉と桜吹雪って なんか 遠山の金さんとか刺青を思い出す・・・(笑)


毎朝電車で通過する所も 歩いてみると 思わぬ発見をします

細い路地に おしゃれなカフェがあったり インド人が呼び込みを

やってるカレー屋さんがあったり・・・

遠くへ行かなくても 結構近場で楽しめるんやなあ・・・


近場と言えば 今日は私のホームグランド 浅間下Sunny Spotでライブでした

出演者の皆様 主催者の林さん、 お疲れ様でした

来て頂いたお客様、ありがとうございました

又今日は定休日だったのに お店を貸して頂いたマスターの松本さん、ありがとうございました

これからもいろんな人が音を出して、浅間下が元気になるといいなあ・・・

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事