みつこのジャバライブ♪

お線香


紅林フエルアルバム・・・そりゃナカバヤシやろっ!😅

毎朝お線香を焚く時 今日はどの香りにしようか悩む・・・

その日の気分で 今日は白梅にしようかな、白檀もええなぁ、
ラベンダーも捨てがたい、やっぱ金木犀かなぁ、
椿も好きな香りやし ミルキーの甘い香りもええなあ等々
いっぱいありすぎて悩んでしまう😅・・・・・って
自分でアロマの香りを楽しんでるのとちゃうか?😡

ご先祖様 ごめんなさい🙇

実際の金木犀の香りは 10月しか嗅ぐことはできないけど
でもお線香やと 1年中楽しめる👍



母が昔 100円ライターは指の力が無いと火がつかない🔥と嘆いていて
その時は私も聞き流していたけど
自分も年を取って来ると わかるような気がする

右の100円ライターはメチャメチャ親指の力が要るので
チャッカマンを買って来ました😊

そうや 今度いっぺん『青雲』も買ってみよう!!😅
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事