みつこのジャバライブ♪

二俣川相鉄ライフ




今日はローカルネタで すいません😅 

相鉄線二俣川駅にある相鉄ライフが3/24で閉館して
リニューアル工事を経て 夏頃にまた新たな商業施設として
オープンするそうです・・・
って事はいつもホール借りてる区民文化センター、サンハート
も4/1から休館だとか・・・😞

こうなりゃ3月中にホール借りまくってやるわ!!
(とは言うものの1ヶ月に3回しか借りれません)

たかが3~4ヶ月待つだけの話やないか!!
もうね コロナになって 待つことに慣れてしもうたわ😅 

この間にアコーディオンに集中できるし、ストリートピアノ巡りして
武者修行して来るのも 悪くないし
3~4ヶ月の間に いっぱい🎹練習して、またホールでお披露目したるわい😄 

♪~私、待~つ~わ いつまでも待~つ~わ~♪😊 


コメント一覧

peko0210
コメントありがとうございます 二俣川は以前は免許の更新の時しか行かなかったけど 今はホールを借りるので頻繁に行く様になりました 栃木はこちら(横浜)と違って寒そうですね お身体大切になさって下さい😊
Unknown
初めまして
懐かしくコメントさせていただきました。
アーケードの入り口のメガネやさんに5年間勤めていました。
今栃木に住んでます。
これからも頑張って下さい。
 庭遊びパワースポットにブログです良かったら覗いて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事