みつこのジャバライブ♪

 弥生独演会終了!!

12日に無事『池内 光子弥生独演会』が終了致しました
お越し頂いたお客様、マスターの矢部さん
どうもありがとうございました
お客様の中には 別のコンサートを聴いてから
駆けつけて下さった方もいらして 
ただ ただ感謝、感謝です
またお客様の演奏も聴くことができて いっぱい感動を
もらいました
コーヒースポットライフは 今年でなんと20周年だそうです
マスターの暖かいお人柄と おいしいコーヒーと
ミュージシャンのリピーターが多いのもうなずけます
これからも益々のご発展を祈っております

次回のコーヒースポッライフでのライブは
4/30(土) その次は6/11(土)を予定しております


写真は 満武さんに撮って頂きました
ありがとうございました m(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事