みつこのジャバライブ♪

『蛇腹ナイト2012』終了!!


昨日 無事『蛇腹ナイト2012』ライブが終了しました
お出で頂いたお客様 ありがとうございました
出演者の皆様、お疲れ様でした

遠峯あこさんや 熊坂るつ子さんの演奏を間近で 聞く事ができて
私自身大いに刺激を受けましたし、とっても参考になるライブでした

遠峯さんの民謡で鍛えた力強い歌声、熊坂さんの 時にはダイナミックに時には繊細に
奏でる音色、私もあやかり隊&見習い隊&取り入れ隊です

セットリスト
①運動会の曲メドレー
  クシコスポスト~道化師のギャロップ~天国と地獄
②マジックフィンガー
③ラピッドデジタル
④サッキェルヴェン・ポルカ(フォークダンスバージョン)
⑤買い物ブギ
⑥かもめはかもめ
⑦ゴッドファーザー・愛のテーマ
⑧青春の輝き
⑨首の差で
⑩We are the champion
⑪宇宙戦艦ヤマト~軍艦マーチ

昨日のMCでも言ったけど 私たち若い世代・・・
があちこちで蛇腹の音を出して行く事が せんえつながら横森良造さんの
ご供養になるんじゃないかと思います
あらためて蛇腹の良さを再認識した とても暖かなライブでした



写真はkondyさんに撮って頂きました
どうもありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事