みつこのジャバライブ♪

 湯河原ひとり旅

昨日、今日と 14年間働いた自分へのご褒美に湯河原温泉
行って来ました
しかしこの時期 ほたるや花火等の夏のイベントは終わっているし
かと言って みかん狩りや紅葉を見るにはまだ早いし
チュートハンパな時期に行ったものやなあ・・・
でも 家事も仕事も練習もしなくていいのは 私にとって
極上、至福、最高の日でした
平日だから そんなにどこも混んでなかったしね
写真をいっぱい撮って来たから どうぞご覧下さい

    横浜から湯河原までは東海道線で1時間10分で到着! 運賃は片道1.280円です


一人で泊まるには 広すぎるお部屋でした


宿に着いて 万葉公園までお散歩 湯河原にはオレンジ色がよく似合います 



万葉公園内にある『独歩の湯』で足湯につかりました 足湯にもジャグジーが・・・


宿に戻って 汗を流しに展望貸切露天風呂へ・・・ ドキドキワクワク


ジャ・ジャーン!! 何と山を眺めながら 入れます


の写真は湯舟に入って撮りました カメラを落とさない様にハラハラでした


お風呂の後は 楽しみにしていたお食事・・・


出たっ!! 伊勢海老のお刺身・・・ このエビちゃん翌朝には・・・


お味噌汁で 再登場!!


松茸かと思いきや エリンギでした・・・ でも歯応えがあっておいしかった



もうお腹いっぱいだったので ご飯は少なめにしてもらいました





翌日の朝ご飯 朝から豪華でした 写真撮る前に卵焼きちょっと食べました


ホテルをチェックアウトしてから 不動滝と


町立湯河原美術館に行き・・・


お昼は真鶴で 捕れたての魚のお刺身定食を食べて帰って来ました
いやー お腹もいっぱい しあわせいっぱいの1泊旅行でした
またどっか行きたいなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事