みつこのジャバライブ♪

joyful joyfulピアノソロ

 

今日は 今年最後にホールで動画を撮りました
曲は 年末の時期にピッタリの
天使にラブソングを2からの『joyful  joyful』です

この曲は1年前にも動画を撮った事があるけど
今回スタインウェイのフルコンを弾ける機会があったので
再度チャレンジしました
この曲の楽譜はゴスペルクワイア用の楽譜だけど
壮大なイメージはスタインウェイ🎹の音色にもピッタリだと思うのです

今年は12月21日現在までに 動画を65本撮り
そのうち48本がピアノ🎹演奏動画です・・・
って事は アコーディオン演奏動画は17本と 
随分差がついてしまいました😅 

6月にラ・カンパネラを弾いた頃 私のyou tubeチャンネル登録者数が
やっと100人になったのに いま現在196人に増えました
6ヶ月で約100人増えた事になります
まさに 継続は力なり!!!!😊 



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事