みつこのジャバライブ♪

 長かった一日

17日(土)の怒涛のような3か所でのライブが無事終わりました


この日は まず二宮で11:30からの挙式演奏です
写真のように この日は晴れていなかったけど
でも挙式直前に 陽が射してきて 予定どおり
屋外での挙式になりました

次の挙式場の仕事まで すこし時間があったので
ランチタイム・・・

ちょっぴりお値段高めだけど
アコーディオン持参だと 場所とるので
ゆったり空間のお店でないと 落ち着けないのです
でも注文してから 出てくるのが遅くて
時間も押してたし この天ぷら定食を10分ぐらいで
平らげました (@_@;)
茶碗蒸しで 舌やけどしそうだった・・・(;一_一)

せっかくの天ぷら定食を 掻き込んだ後
横浜にある2か所目の会場へ・・・


この会場での挙式も 屋外でした
本番の前に 4組ほどのカップルの方が式場見学にいらして
とっさにギターの人と『You are my sunshine 』をセッション・・・

さて 無事お仕事が終わった後
本日のメインイベント
『池内 光子 秋の独演会』の会場のある武蔵中原へ・・・
早く着き過ぎたので
ヘトヘトの自分に『喝っ!!』を入れるために
トンカツやの 『和幸』で早めの晩御飯・・・

しかし どんだけ食べるねん? 

この後まだ時間があったので『ヴィドフランス』でコーヒー飲んでたら
突如睡魔が襲ってきて 少しうたた寝してたかも・・・
睡魔が襲って スイマせん・・・なんちゃって

肝心要の『池内 光子 秋の独演会』は
常連さん ご新規さん合わせて予想をはるかに上回る
お客様にお越し頂き ヘトヘトだった池内に夢と希望とパワー
チャージして頂きました
数名のお客様が 飛び入りで演奏して下さって
その音色に 身も心も癒されました
ほんとに『ありがとう』と言う感謝の言葉以外に
もっと感謝の意を伝えられることばがあったら
そっちの方を使いたいぐらいです・・・

お客様から『今日はおとなしい衣装じゃない?』と言われたけど
挙式演奏から家に帰ってるヒマがなかったので
挙式演奏の時の服のままでした
とにもかくにも この日が無事終わってホッとしています
あらためまして ご来場頂いたお客様
マスターの矢部さんに 心より感謝申し上げます
m(__)m

この日のセットリスト
1部
①運動会の曲メドレー
 クシコスポスト
 道化師のギャロップ
 トランペット吹きの休日
 天国と地獄
②s.v.p
③タイプライター
④レンツサーカスの思い出
⑤ブライダルソングメドレー
 糸 ~ You raise me up
⑥秋の歌メドレー ~ 丘を越えて
⑦そりすべり

2部
①鶏小屋
②マルゴーのワルツ
③パリ・ミュゼット
④哀愁のミュゼット
⑤ウィリアム・テル序曲

アンコール
ラデツキー行進曲

ライフでの写真はMさんに撮って頂きました
Mさん、いつもありがとうございます (^^♪
  

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
Chika 様
『スター千一夜』私も見てました(*^^)v
『千光姉妹』は 『線香姉妹』にならないように
世の中に千の光{ひらめき}を 放ちましょう!
(なんか 怪しい宗教みたい・・・^_^;)
Chika
昼は天ぷら、夜はカツ、すごいボリュームですね~(^^;;
でもこの日のハードさを想像するとそれぐらい食べないと確かにキツそう。
「千光姉妹」って、目も眩むようなまぶしさですね。何か子供の頃よく見ていた「スター千一夜」を思い出しました。デビューできるように精進いたします!( ̄^ ̄)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事