みつこのジャバライブ♪

 松原商店街





今日は前々から行ってみたかった松原商店街(正確には洪福寺松原商店街)に

行って来ました いやーすんごい人やった

松原商店街は「ハマのアメ横」と呼ばれていて天王町駅から歩いて5分程の

16号線沿いにあります

魚屋さんや八百屋さんがひしめき合ってて とにかく何でも安い!!

レタス2個とかトマト3個がなんとたったの100円と スーパーの半額です

他にもおばさま用の服屋さんとか キムチのお店とかお菓子屋さん、パン屋さん

ホントにどのお店も大勢の買い物客で溢れています

おでんの種を売ってるお店があったので また冬に来たい!!

いや明日も行きたい!!

帰りはすごい向かい風によろめきながら、40分程かけて歩いて自宅へ・・・

帰りついたら 強風で洗濯物がえらい事になってました・・・

私が買って来たのはです(さきいかがこんなに入ってて250円)



                              
            時速50km/hで廻る回転寿司があったら
            目も廻るなあ・・・

コメント一覧

peko
KONDY 様

ご無沙汰してます
コメント ありがとうございます

14日(土)はSam'sに行けなくて申し訳ありませんが
娘さんとの共演 楽しんで来て下さいね{ハッピー}
KONDY
松原商店街は22・3歳頃から36歳頃まで毎日のように行ってましたよー。商店街については楽しい思い出ばかりですが、そのときの仕事は苦しい思い出の方が多い・・・(T-T)
peko
風のソリスト 様

ご指摘ありがとうございます

最近ボケが始まっていまして{笑}{汗}
ソリストさんには ツッコミの方をよろしくお願い致します
風のソリスト
http://musette123.jugem.jp/
こんにちは。
4/30は凄い風でしたね・・・

ところで

kgは重さの単位ですよ~(笑)
速さの単位はkm/h。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事