みつこのジャバライブ♪

 弾き・語りパスタFesta終了



         

蛇腹の伝道師 みつこです

今日は六角橋ラ・フィエスタで「弾き・語りパスタFesta」の日だった

今日私が食べたパスタは「なすとアサリのしょうが醤油」で
アサリだけにあっさりしてるんだけど 生姜の風味がちゃんと効いてて
何回食べても 又食べたくなる

私以外の出演者(9組)はほとんどの人がギターの弾き語りだ
なかでも私が大好きなのは「どっこいどっこい」のお二人・・・
特にSさんの歌う「ストリッパー」(by沢田研二)は毎回聞き惚れてしまう

私の出来はやっぱ 「熊蜂の飛行~剣の舞」がボーロボロ
何故か途中で集中力が無くなるし、剣の舞の最後は
200mや400mの走者の様に ゴール目前で急に失速する

17日(金)Sam's Barソロライブまで後6日しかないのに 
イケウチ 大ピ~~ンチ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事