みつこのジャバライブ♪

セルテライブ終了

昨日無事 セルテライブ終了しました
昨日は気温も低く おまけに時々北風のような冷たい風が吹き荒れてて
私のような年代の人が 屋外で演奏したら
コロナに感染しなくても 風邪ひいて 肺炎になる
と言う図式が 当てはまりそうでしたが
思い切って 屋外ライブに出演できて良かったです

お誘い頂いた方、寒い中聞いて下さった方々
 本当にありがとうございました
 しかし楽器を演奏しているだけでは なかなか人は
立ち止まってくれませんでした(-_-;)
私の前を通り過ぎる人たちは
『なにやってんの? このおばさんは・・・』的な
 冷たい目線👀で去って行きます (-_-;)
 でも 今のこのご時世で 私は今日屋外で
蛇腹の音色を関内の空に向けて
思いっきり解き放つ事ができたのです
何て素晴らしい1日でしょう!! (T_T)
この感動はプライスレス!!
帰ってから なべ焼きうどんを食べて
 冷えた身体があったまりました(^-^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事