みつこのジャバライブ♪

 2016年の開幕


2016年が開幕しました
今年は3が日とも 本当に穏やかなお天気に恵まれましたね
皆様本年も どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

去年のクリスマス頃からひいた風邪が なかなか治りきらず
12日間の休みがあったけど 7日間は寝込んでいました
大掃除も買い出しにも行けなかったけど
でも なんとかお雑煮だけは 作ることができました

毎年1/3はスタジオ借りて ピアノの練習してたのに
今年はそれもできませんでした
明日から またパートの仕事が始まります
今年も無理せず マイペースで行こうと思います



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事