みつこのジャバライブ♪

 京阪沿線

7月16、17日と 大阪へ行きました




スマホで撮った写真は 何故か縦長になってしまう・・・
京都駅は 祇園祭りの最中だからか
外人観光客で溢れていました


京都駅でお茶したら とてもおしゃれなコーヒーカップが出て来ました



母用の昼食を 私が食べました

京阪沿線で私は 小 中 高 大学と 学生時代のほとんどを
過ごしました
今でも 京阪線に乗ると
香里園駅で ゴジラの映画を見たなぁ・・・とか
寝屋川駅付近に 海原千里・万里のお好み焼きのお店があったなぁ・・・とか
枚方公園駅の枚方パークに 菊人形を見に行った事など
数々の想い出が なつかしくよみがえります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事