みつこのジャバライブ♪

形見のストーブ



👆は先月奈良の実家の片付けに行った時に 兄の部屋にあった
DAIKIN電気ストーブです(正式名称は遠赤外線暖房機)

これだけは私の手元に置いときたくて 不動産屋さんに無理言うて
着払いの宅配便🚚で送ってもらいました

他にも母や私の着物👘がたくさんあったけど
横浜に持って帰るのはあきらめました😥 

奈良は底冷えがするので🥶
兄はこの立派な電気ストーブで暖をとっていたのかも知れません
2014年製と書いてあるから 兄は2015年の1月に亡くなったので
使った期間は短かったかも・・・😥  

9年間 使っていなかったからだいじょぶかなと思ったけど 
電源入れたら💡ちゃんと暖かくなってくれました👏

今まで9年間、奈良の空き家にポツンと置かれてたけど
Welcome  to  yokohama!!🎉😊 

奈良の色んな思い出と一緒に 我が家🏡にやって来てくれました😭 

これからは冬が来るたびに 家族の想い出と共に
私を暖かく包みこんでくれる事でしょう・・・

大切に使わせて頂きます😌

     

この電気ストーブは ヒーターの箇所を回転させると
縦型になり 収納にとっても便利です👍😍 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事