みつこのジャバライブ♪

 機種変更



『ちょうの』と言うと 野球よりもプロレスの蝶野をイメージする
みつこです・・・

今日は 横浜ビブレ7階のビックカメラで PHSの機種変更をして来た
右側が今まで使ってたwillcomのphs wx340kで 左側が今日機種変した
wx09kだ
willcomからもスマホタイプの機種が発売されているんだけど
メールアドレスや 電話番号も変えなきゃいけなくて
面倒だから 同じようなタイプのに変えた
携帯は 私の場合メールと通話さえできれば それで充分だし
他のごちゃごちゃした機能は 無くても全然OK!
機種変の登録が終わるまで30分程かかるので その間
ビブレ1階のスタバでも行って お茶でもするかと思いきや
ノンノンノン、 6階の島村楽器に行って
HAMMOND ORGANを 弾いて来た

おそらく上の写真のタイプやったと思うけど お値段がなんと17万円・・・
島村楽器の店員さんたちも最初 『なんだ、このおばはんは?』的な白い眼を
向けとったけど 『Hoedown』や『Burn』を弾いてるうちに 
人だかりができて来た  店頭デモ演ライブや
(フ、フ、フ 鍵盤のカリスマ池内を舐めとったらあかんで・・・)
しかし、ハモンドオルガン ええ音やったなぁ
さすがは ジョン・ロードはん、お目が高いっ!!
明日も 又ここに弾きに来ようっと!!

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
猫じゃらし 様

コメントありがとうございます
ライブでも リハ前は対バンの人から
『誰だこのおばさんは?』的な冷やかな目線で
見られるけど リハでガツンと音出した後は
『おぬし、タダものではないな・・・』的な
驚きの眼差しに変わるんですよ{ハッピー} 
シンビジューム、見事な咲きっぷりですね{パチパチ}
 
猫じゃらし
http://www.interq.or.jp/rock/mamushi/newpage2013.html
デモ演奏ですか、気持ち良いだろうなぁ。私もだけど、見た目が地味系なんで周りの反応を面白いですね。いかにもバリバリ弾きそうなのが猫踏んじゃったみたいなのの逆か?

URLは今年初めて咲いてくれたシンビジュームです。というより、屋上から拾ってきて植え替えて堆肥やってもう何年もなんかの観葉植物だと思い込んでいたところ、昨年の晩秋に蕾がつき始め、2月7日にやっと開花してシンビジュームだと判明したもの。この写真は昨日撮りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事