みつこのジャバライブ♪

行って来ました!!



昨日はベローズ ラヴァーズ ナイトvol.9に行って来ました

いやー 楽しかったなあ!   皆さん熱演でしたね

特別出演で 数学者の秋山仁が出るのはわかってたけど まさか由美かおるが

出るとは思わなかったわ

しかも この二人のアコーディオンのコラボで ロシア民謡(カチューシャ)が聞けるとは・・・

秋山仁は さすが先生だけあって MCがお上手!!  (って当たり前やん)

数学の授業を受けてるみたいやった


ポカスカジャンは 相変わらずおもしろくて 会場を盛り上げてましたね

私のライブにも使いたいなと思うアイディアやヒントを いっぱい見せてくれました

(アテはお笑い芸人かっ!!)

今年は主要な出演者7人中 4人がボタン・アコーディオンだったのが 印象的やったな

 (一人はバンドネオン)


皆さんそれぞれ個性は違うけど 蛇腹楽器を通して 自分の音楽を表現したい という

熱い想いが 痛いほど伝わって来ました

アコーディオン上手い人ってメッチャカッコいいし、 うらやましいし、

自分のライブを前に ホントにいい起爆剤になりました

遅ればせながら そろそろモードとスイッチを切り替えよう!!


いやー アコーディオンの音色って ホントにいいもんですね!!

お客さんの中に cobaを真似して ボーダー柄の服着てる人多かったけど

次回は私も 横縞のシャツを着て行こう!! (人間は よこしまではありませんよ)

行く時は寒かったけど 帰りは風もなく みなとみらいの夜景がとってもきれいでした



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事